F's Company Weblog 【FLOG】

宝町からお届けする、ハートフルかもしれないコトバ達。



-  -  
<< 稽古日誌  眼力つよし! >>

ノートもね♪

 アカウントが違いますが。。。

どうも!イイジマです!!


「マチクイの詩」島原高校公演では、役者をさせていただいております。

そして・・・

「本当ノート」制作の、イイジマです!!


と、まぁ自己主張はこのあたりで終わりにして(笑)
「マチクイの詩」の稽古もやりつつ、同時進行で「本当ノート」も頑張っております。
現在、近々の佐賀・熊本公演に向け、各部署ひそやかに、でもしっかりと準備しております。

本日、佐賀会場の下見もしてきたとのこと。
佐賀・熊本公演ともに、みちっと濃密な空間になりそうです。
うちは、そういうカンジすきなんですよね〜〜
間近でぜひご堪能頂きたい!チケットご予約お待ちしております!!

さぁ、週末はぼちぼち旅支度もせんばな〜〜
comments(0)  -  


-  -  

COMMENTS






 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>