F's Company Weblog 【FLOG】

宝町からお届けする、ハートフルかもしれないコトバ達。



-  -  
<< ラジオ出演情報!  本番の朝は >>

出来た!!!!!

 飯島のアカウントでこんばんわ(*^▽^*)
みんなの末永都です♪

今日は
舞台美術がほとんど組みあがり、
明かりが入り、
音が入って、

あれれ?
あれあれれ???

ここ、宝町ポケットシアターでしたよね?
平井金物店の2Fでしたよね??
ナンコインウィークがあってたあの会場でしたよね???

・・・凄いことになってます。

立派な小劇場になっています。
もうこれは、劇場を見に来るだけでも
意味があるってもんですよ、こりゃ。

それと、もうひとつ。
15tアニバーサリーで
新しい商品が仲間入りしたんです!!!

阿比留由貴デザイン、
とっても素敵な『手ぬぐい』が!!!

デザインは当日までヒミツ♪
会場で是非手に取って、購入しちゃってください(*´∀`*)

いやいや。。。
楽しみがまた増えましたね!

7月7日、
『七夕』と『本当ノート』初日、
楽しみにしていてくださいね☆彡

あ、そうそう!
7日(土)は先ほど満席になりました(;゚Д゚)!
当日券は若干出す予定ですが、
前売り券は完売です゚(゚´Д`゚)゚

7日に観劇を・・・とお考えだった方は
8日は、まだ余裕がありますので
是非ぜひ、ご検討下さいませ☆彡


皆々様のお越しを
心よりお待ちいたしております(*´∀`*)♪

それでは、みんなの末永都がお送りいたしました〜!
ciao♪

comments(2)  -  


-  -  

COMMENTS

Posted by さとし@おどり at 2012/07/04 11:27 PM
見に行きたいなぁ〜

大阪までパワー届けてね♪

手ぬぐいが気になる。
Posted by みやこ at 2012/07/05 1:12 AM
さとしー♪
福岡まで、出ておいで♪( ´▽`)
新幹線でぶぶーん!
パワーアップしたみんなに会えるよー☆





 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>