F's Company Weblog 【FLOG】

宝町からお届けする、ハートフルかもしれないコトバ達。



-  -  
<< コケコッコ〜♪  お掃除るんるん♪ >>

秋だから秋だもの

 
こんばんわ!飯島さんの名前を借りて書いてます。
今日のブログ当番、みやみです\^^/


突然ですが、秋と言えば何を連想しますか?


フーズの稽古場では「食欲の秋」が到来中です。
一袋1000キロカロリー以上のビックサイズの
ポテチがすごい勢いでなくなっていくのです。
これは秋が関係しているのか、稽古を頑張っているから
お腹が空くのか、ただ単にポテチが好きなのか、、、(笑)


もちろん、食べてばっかりではありません!


秋と言えば、「芸術の秋」。芸術と言えば、「演劇」!
ナンコインウィーク(オータム版)も月曜からいよいよ始まりますよ〜。
少しでも良いものを少しでも楽しい時間を皆様にお届けできるよう
全力で稽古に励んでいる次第でございます。
是非、右手にワンコイン握りしめ、宝町ポケットシアターへ。


そして、そして忘れてはいけない「読書の秋」。
フーズガチャガチャではオータム版限定で
読書の秋に相応しい当たりをご用意しております。
是非、左手にワンコイン握りしめ、宝町ポケットシアターへ。


一緒に素敵な時間を過ごしませんか?
ご来場、お待ちしております★三
comments(2)  -  


-  -  

COMMENTS

Posted by くるみ at 2011/11/15 10:59 AM
昨日からナンコインですね(*´ω`*)
私は昨日は用事で行けなかったけれど
今日、時間があれば行きます!
F'sや客演のみなさんの頑張りはもちろん…
未貴の頑張りにも目が離せない!
楽しみにしてます♪

p.s.女子高生?のお話が一番楽しみだったり・・・?
Posted by いーこ at 2011/11/15 11:31 AM
くるみさん、コメントありがとうございます!
フーズ・カンパニー制作の飯島と申します^^

今日は幼児DAY、小さなお子さんと和気あいあいと楽しんでいただく回となっております。
ちいさな子達ときゃいきゃいしながらのカンゲキも、なかなか楽しいですよ。
もしご都合あえば、みやみの頑張りも観に来てやってください!





 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>