F's Company Weblog 【FLOG】

宝町からお届けする、ハートフルかもしれないコトバ達。



-  -  
<< 必聴!  Cargoがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ! >>

ご来場ありがとうございました!

 F’s Comapny PRESENTS 「ワレラワラルー」ご来場ありがとうございました!!

足元が悪い中、極寒の中、たくさんの方に足を運んでいただきました。
正直、雪の影響で公演中止もやむを得ないと思っていましたが、
無事公演をすることができました!
ご来場くださったみなさま、支えてくださったみなさまに感謝いたします!

足を運んでくださったみなさまは、体調など崩されていませんでしょうか
暖かくして体ご自愛くださいませ。

F's Company次回公演は4月予定の「ONE COIN WEEK4(仮)」です!
詳細は、後ほどHPを更新させていただきます!
どうぞ、お楽しみに〜〜


comments(1)  -  


-  -  

COMMENTS

Posted by 豚村 at 2011/06/13 1:24 AM

http://ygmhj5c.news.akb-sokuho.com/ygmhj5c/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww





 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>