F's Company Weblog 【FLOG】

宝町からお届けする、ハートフルかもしれないコトバ達。



-  -  
<< 稽古スタート!!  はいるんか? >>

エネルギー充填

 週末は集まりが悪いので、稽古お休み。
メンバー各々、台詞入れや自分の時間を過ごす貴重な時間です。

そんな折、各メンバーいろんなお芝居に触れる時間もあったようで。


まずは週末、北九州であった飛び劇場さんの新作「蛙先生」
どこにでもあるコンビニの、どこにでもいそうな何でもない人たちのお話。
ちょっとだけだらしなくて、それに自覚的だけど改めるつもりもなくて、
みんななんか危うさのようなものを持ちつつ、どっこい生きてる、そんなお話しでした。
新しい役者さんも沢山いておもしろかったな〜


そんでもって、16日はワレラが宝町ポケットシアターに北海道からお客様が!!
ハムプロジェクト「サンタめん」という作品がありました。
全国30都市をワゴン車一台で回るというこのツアー。
回るメンバーはとにかくパワフル。お芝居も疾走感抜群。
なのになぜかちょっぴり切ない。素敵な時間を過ごせました。
一緒に少しだけ打ち上げで飲ませていただきましたよ〜〜いい人でした★



さぁ、次はうちらっすよ〜
comments(1)  -  


-  -  

COMMENTS

Posted by XRR at 2011/03/27 4:16 AM

http://e-pd0fv.keikaku.elect-lon.com/e-pd0fv/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)





 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>